費用スマでのベッキーと中居正広とのおしゃべりで身が思った件

近頃話題になっていたベッキーの不義紛争。
芸能活動復職として
お金スマで中居正広との会話が話題になっていました。
私も見ました。
中居ちゃんの言葉は強いが見解は意外と手厚く
ベッキーを思って言っている事が
見ている皆さんにも伝わってきました。
ベッキーの呼び方を[ベツキー]と呼んでいる事でも
談話が入ってこないなどという見解もありましたが、
中居ちゃんなりのベッキーが談話をしやすいように
内を鎮めるようにしていた物質なんだろうと思いました。
中居ちゃんが何度も[とっくに好きではないの?]とベッキーに確認する現実がわたくしは何とも印象的だ。
涙を流しながら否定するベッキーを見ていまだに好きなんだろうな、頑張ってポリシーを消しているんだろうなと思いました。
不義だとはいえ本気の恋をしていたベッキーに対して
何度もそのヒヤリングを繋がるのはやけに鬱陶しいのだろうなと思いましたがそれも中居ちゃんの優しさではないかと思いました。
Twitter冒頭や関連報せなどの対談などにあったようにベッキーが一番最初に不義紛争の事業について会話したのが中居ちゃんでよかったなと思いました。キャッシング 低金利

BGM企画を見たりバラエティーを見ていました

「チカラウタ」という音楽様々番組を見ました。こういう番組は、何人かのモデルが皆さんで来て自分をくれた曲を紹介する番組だ。こういう番組は各週のように見てある。いろんな人の過去のことが聞き取れるので、常にこういう番組を見て励まされてある。今日も見れて良かったです。そうして次は、笑面を見ました。今回は演芸がなかったので、大喜収益がいつもより少し長かっただ。なので、少々嬉しかったです。未だに面白かっただ。次は、18一時ほどから番組されている様々番組を見ました。今回は、千葉県内で初夏のテーストでフライドポテトを作っていました。フライドポテトをおいしく揚げる糸口があるみたいです。オクラやナスなどを揚げていました。野菜を揚げるときは170〜180℃の油で揚げるそうです。凄く美味しそうでした。油っぽくないそうなので、自分でも作ってみたいなと思いました。次は、かき揚げを作っていました。トウモロコシや、にんじんなど一緒に揚げていました。ベルタ 葉酸サプリ ドラッグストア